Communication Arts blog -武術で創造的に生きる-

武術を用いて創造的に生きる。豊かな未来の自己とコミュニケーションを図るには?CAの活動を綴っていきます。

金運をあげる方法【エネルギーの出し方で決まる運。】

f:id:manami0212:20190802093301p:plain


皆さまごきげんよう。MANAです。

 

日々より良い物を創造していく!をモットーに活動しています(^^

 

今日のテーマは「金運を上げる方法」について。

YouTubeでも少し喋りましたが、それについて書きたいと思います。

 

 

【金運】という言葉について考えていくにあたって、まずは知っておきたい【運】という言葉の意味。

 

横田先生はこう仰っていました。

 

 

「運=流れである。」

 

 

つまり、金運というのはお金の流れ、と言えますね。

働いて収入を得て、何かを買って支払っていく。

 

この当然のような流れで、【金運を上げる】というのはどういう事なのか?

横田先生が前回の不思議の会で、このように教えてくださいました。

 

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

 

「金運を上げる方法、という事についてこの前面白い出来事がありました。家族の買い物に付き合って出かけた時です。レジでお金を支払っている人達を何となく、見ていたんですね。」

 

「見るからに品のある、いわゆる【お金持ち】っぽい人達は、必ずレジの人にありがとうと言いながら支払っている。逆に、横柄な態度や無言でお金を払うような人たちは、やっぱり品がないように見えるし、あれではお金は入ってこないだろうなと思いました。」

 

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

 

だそうです。

皆さん、どうでしたか?

 

ありがとうと言う時にもコツがあって、「レジの人と同じ声の大きさで」で言うのが良いらしいですよ(^^

 

私は言っているつもりでしたが、声の大きさまでは意識できていなかったので、自然になるまでやってみたいと思います。

 

 

息を吸うためには、息を吐かないといけない。

人間を動かす、エネルギーの法則の呼吸からも分かるように、【出さないと入らない】んですね。

 

また、宇宙の法則として自分の投げた物しか自分には跳ね返ってきません。

良いエネルギーを出さないと、良いエネルギーは入ってこない。

 

 

まずは日々のお支払いの中に感謝を込めて。

良いエネルギーを出す習慣を身に着けなきゃと思った教えでした。

 

今日はここまで。

 

 

「和の身体技法」が体験できる巡循の会はこちら↓

巡循(めぐり)の会ホームページ

 

 

横田先生が主催する、魂の計画につながる「不思議の会」はこちら↓↓

【公式】不思議の会ホームページ | 魂の計画に繋がる。-不思議の会ホームページです。

 

 

「魂導」とは? 

https://m.youtube.com/watch?feature=youtu.be&v=2-25SgbPXFU

https://m.youtube.com/watch?v=SECwyH5xJpY

http://fushiginokai.sakura.ne.jp/wp/630kodo/

 

 

MANAの活動一覧↓↓↓

インスタグラム

 
YouTube もっとたくさんの子どもに良い物を!をモットーに活動しています。