Communication Arts blog -武術で創造的に生きる-

武術を用いて創造的に生きる。豊かな未来の自己とコミュニケーションを図るには?CAの活動を綴っていきます。

人生を豊かにするために必ず読むべき一冊。

f:id:manami0212:20190624102713j:plain

 

皆さんこんにちは!MANAです。

 

今日は書籍のご紹介を。

こちら「宇宙の魂導」は私の師でもある横田和典先生が執筆された、著書の最新作になります。

 

書かれている内容は、全て横田先生の実体験に基づく出来事や、それらを通して得られた気づきが記されています。

 

内容はとりあえず読んでくださいの一言に尽きます。

新時代を迎えるにあたり、私たちが意識すべき事。

地球という星の役割とな何か?

これから社会はどうなっていくのか?

貨幣価値=社会的集合的無意識が崩れていく?

自分の人生が自動的に進んでいく現象「魂導」とは?

 

もう書ききれませんが、本当に盛りだくさんです。

世の中では絶対に出回らない、本当の時代の最先端の情報。

 

MANAも読み終わりましたが、これは常に読み返していくべき本だと思いました。

本当に、「気づき」が半端ない。

 

皆さん、本当の事が知りたくありませんか?

 

お求めはこちら↓

http://omoro.shop-pro.jp/?pid=136762932

 

 

今日はここまで。

 

「和の身体技法」が体験できる巡循の会はこちら↓

巡循(めぐり)の会ホームページ

 

横田先生が主催する、魂の計画につながる「不思議の会」はこちら↓↓

【公式】不思議の会ホームページ | 魂の計画に繋がる。-不思議の会ホームページです。

 

「魂導」とは? 

https://m.youtube.com/watch?feature=youtu.be&v=2-25SgbPXFU

https://m.youtube.com/watch?v=SECwyH5xJpY

http://fushiginokai.sakura.ne.jp/wp/630kodo/

 

 

MANAの活動一覧↓↓↓

インスタグラム

 
YouTube もっとたくさんの子どもに良い物を!をモットーに活動しています。