Communication Arts blog -武術で創造的に生きる-

武術を用いて創造的に生きる。豊かな未来の自己とコミュニケーションを図るには?CAの活動を綴っていきます。

「魂導」に参加してきました!

f:id:manami0212:20190807161449p:plain


皆さんおはようございます。MANAです。

 

毎日より良い物を創造していく!をモットーに毎日活動しています(^^

 

今日のテーマは「魂導」の体験記です。

 

8月11日、東京の江東区にて開催された「魂導」。

横田和典先生が提唱されている、和の身体技法のワークショップです。

 

今回は第二回…という事で私も続いて参加してきました!

基本のボディワークから始まり、内容が進むとともに、参加者さん全員の意識が前のめりになっているのを感じました。

 

かくいう私も、聞き逃すまいと瞬きすら忘れ必死。

 

【ミクロからマクロが動いていく感覚】

【魂はどこにあるのか?】

【外経絡について】

【引き寄せの法則の真実と重力】

【低きにつく事の強さ】

【邪気から逃げると弱くなる】

 

素晴らしい人生のヒントとなるワードだらけでした。

一つ一つ、噛みしめながら落とし込めたらブログでも書いていきます。

 

次回は10月です。

きっと新しいエネルギーや流れが生まれ、それが自分にも伝染っていく。

そんな事を確かに感じさせてくれる素晴らしいワークショップでした。

 

皆さんも是非、オートマチックに進む本当の自分を体験されてみませんか?

 

とりあえずここまで。

 

 

「和の身体技法」が体験できる巡循の会はこちら

 https://megurinokai.wixsite.com/main

 

横田先生が主催する、魂の計画につながる「不思議の会」はこちら↓↓

【公式】不思議の会ホームページ | 魂の計画に繋がる。-不思議の会ホームページです。

 

 

「魂導」とは? 

https://m.youtube.com/watch?feature=youtu.be&v=2-25SgbPXFU

https://m.youtube.com/watch?v=SECwyH5xJpY

http://fushiginokai.sakura.ne.jp/wp/630kodo/

 

 

MANAの活動一覧↓↓↓

インスタグラム

 
YouTube もっとたくさんの子どもに良い物を!をモットーに活動しています。