Communication Arts blog -武術で創造的に生きる-

武術を用いて創造的に生きる。豊かな未来の自己とコミュニケーションを図るには?CAの活動を綴っていきます。

東京へ。

皆さんこんばんは!MANAです。

毎日より良い物を創造していく!モットーに活動しています。
(*^^*)

世間はお盆ですね。
毎日暑くて暑くて…汗かきの私は苦しんでます。笑


明日からは東京へ向かいます!
東京で横田和典先生が主催される、『魂導』の第二回に参加してきます!

今回もまた、めちゃくちゃ濃い学びを出来ること間違いなしなので期待しています(*^^*)


また、体験談書きまーす!!


明日も早いので、今日はここまで…


「和の身体技法」が体験できる巡循の会はこちら

https://megurinokai.wixsite.com/main

横田先生が主催する、魂の計画につながる「不思議の会」はこちら↓↓

【公式】不思議の会ホームページ | 魂の計画に繋がる。-不思議の会ホームページです。

「魂導」とは? 

https://m.youtube.com/watch?feature=youtu.be&v=2-25SgbPXFU

https://m.youtube.com/watch?v=SECwyH5xJpY

http://fushiginokai.sakura.ne.jp/wp/630kodo/

MANAの活動一覧↓↓↓

インスタグラム

https://instagram.com/_machuuu?


YouTube もっとたくさんの子どもに良い物を!をモットーに活動しています。

igshid=9xyr3fvbz21thttps://www.youtube.com/channel/UCh_OPFJteHutsC7h9Zu1kFA