Communication Arts blog -武術で創造的に生きる-

武術を用いて創造的に生きる。豊かな未来の自己とコミュニケーションを図るには?CAの活動を綴っていきます。

反省。

f:id:manami0212:20190703114110p:plain


皆さんこんばんは!MANAです。

 

 

今日のブログでは反省を。

 

先日、少し感情的になった事で、色んな方からご指摘を受けた。

結局、エネルギーの転換法則や器をキレイにすると言いながら、転換できてなかったり、入れる水を選んでしまった。

 

もともと、豆腐メンタルなので落ち込むと脆い。

大豆の段階まで分解されそう。

 

自分にとって、「負」に見えたものを素直に受け入れる。

それを学んでいるはずなのに、まだまだ出来ていないなーと思い知った。

 

とりあえず、感情的な態度を出した自分を恥じたい。

すいません。

 

けれど、あのまま変な豆腐になってしまうよりは良かったと思う。

 

もう一度大豆からやり直すのだ。

 

次はもうちょっと良い豆腐を目指して。

 

 

今日はここまで。

 

 

「和の身体技法」が体験できる巡循の会はこちら↓

巡循(めぐり)の会ホームページ

 

横田先生が主催する、魂の計画につながる「不思議の会」はこちら↓↓

【公式】不思議の会ホームページ | 魂の計画に繋がる。-不思議の会ホームページです。

 

「魂導」とは? 

https://m.youtube.com/watch?feature=youtu.be&v=2-25SgbPXFU

https://m.youtube.com/watch?v=SECwyH5xJpY

http://fushiginokai.sakura.ne.jp/wp/630kodo/

 

 

MANAの活動一覧↓↓↓

インスタグラム

 
YouTube もっとたくさんの子どもに良い物を!をモットーに活動しています。