Communication Arts blog -武術で創造的に生きる-

武術を用いて創造的に生きる。豊かな未来の自己とコミュニケーションを図るには?CAの活動を綴っていきます。

教えより大切なもの?

f:id:manami0212:20191023133416j:plain


omoro.shop-pro.jp

皆さんこんにちは!MANAです(^^

 

毎日、より良い物を創造していく!をモットーに活動しています!

 

今日のテーマは、『教えより大切なもの?』です。

 

あくまで【?】がついているのでそのつもりで読み流していただければ。笑

 

さてさて、まずは書籍のご紹介。

こちら、ワンダーパブリッシングさんより発刊された書籍で、タイトルは…

 

【不成功の法則】

 

です!

すごいタイトルですよね~。

 

著者は不思議の会にも所属しておられる占い師の【大岩かおる先生】です。

書籍の詳しい内容は、上のリンクから飛んでもらえると書かれていますが、一言で表すなら【これをやると人生が転落する】という事を、実例に添いながら書かれています。

 

読みながら、自分も当てはまるかも…と思いながらドキドキしながら読んでいました。

 

気になる方は是非是非!お買い求め下さい(^_-)

 

読書が苦手な私も、あっという間に読むことが出来て内容がすっと入ってきました。

その最大の理由は、大岩かおるさんが横田先生の元で【全身全霊で学んだ】内容だからこれだけ自分にも響いたのかな~と思っています。

 

書籍を購入させて頂いた時、サインをしていただきました。

そこの付け加えられていた言葉は【必死】。

 

かおるさんの学ぶ姿勢が表された言葉だと強く思いました。

 

先日、横田先生とお食事をしている時にこんな話がありました。

 

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------

 

『【お金がない】という話や、月に○○万円の収入が欲しいがとてもそんな収入にはならない、という話を良く聞きます。ですが、例えば自分に子どもがいて、来月までに治療費があと40万必要だという話になったら、死に物狂いで集めると思うんです。でも、そんな【必死にやる】という事を皆日常でやらない。潜在能力を一番発揮できるのはそういう状態なんです。熱を持って、必死に取り組む。それを毎日積み重ねる。結果はそうすれば必ず出ます。』

 

----------------------------------------------------------------------------------------------------------------

 

日々、それを実践されて結果を出されている横田先生だから言える言葉ですよね。

頑張っているつもり、ではなく必死にやる。

 

そうした先に、潜在能力が発揮された自分の道が開けるのかもしれませんね。

 

今日はここまで。

 

 

「和の身体技法」が体験できる「巡循の会は」こちら↓

https://megurinokai.wixsite.com/main

 

横田先生が主催する、魂の計画につながる「不思議の会」はこちら↓↓

【公式】不思議の会ホームページ | 魂の計画に繋がる。-不思議の会ホームページです。

 

 

「魂導」とは? 

https://m.youtube.com/watch?feature=youtu.be&v=2-25SgbPXFU

https://m.youtube.com/watch?v=SECwyH5xJpY

http://fushiginokai.sakura.ne.jp/wp/630kodo/

 

 

MANAの活動一覧↓↓↓

インスタグラム

 
YouTube もっとたくさんの子どもに良い物を!をモットーに活動しています。