Communication Arts blog -武術で創造的に生きる-

武術を用いて創造的に生きる。豊かな未来の自己とコミュニケーションを図るには?CAの活動を綴っていきます。

日々是新たに。

皆さんこんにちは!MANAです。

 

さて、最近は反省の連続です。

やはり、人間ほんの少しずつ「ズレて」いきます。

 

 

当初のブログの目的から、少し脱線しているとご指摘を受けたので改めます。

ありがたい事に、大怪我する前に止まる事が出来ました。

 

 

少し凹んだりしましたが、凹んでいられるというのは余裕がある証拠と、横田先生からご指摘いただきました。

本当に「成長する」という事だけにフォーカスしていれば、凹んで止まっている時間なんてない。凹むのにもエネルギーがいるんだそうです。

 

気付くのは一瞬で、すぐに正しい方へ方向転換する。

何を食べても栄養にする。

 

普通の人は、間違った行動をすればもう怖くてやらない。

抜け出す人間はそこからさらにやる。もっと教えてもらえるかもしれないから。

 

昨日は横田先生から、本当にたくさんの学びをいただきました。

またゼロになって、スタートです。

 

日々是新たに。

 

「和の身体技法」が体験できる巡循の会はこちら↓

巡循(めぐり)の会ホームページ

 

横田先生が主催する、魂の計画につながる「不思議の会」はこちら↓↓

【公式】不思議の会ホームページ | 魂の計画に繋がる。-不思議の会ホームページです。

 

「魂導」とは? 

https://m.youtube.com/watch?feature=youtu.be&v=2-25SgbPXFU

https://m.youtube.com/watch?v=SECwyH5xJpY

http://fushiginokai.sakura.ne.jp/wp/630kodo/

 

 

MANAの活動一覧↓↓↓

インスタグラム

 
YouTube もっとたくさんの子どもに良い物を!をモットーに活動しています。