Communication Arts blog -武術で創造的に生きる-

武術を用いて創造的に生きる。豊かな未来の自己とコミュニケーションを図るには?CAの活動を綴っていきます。

喋ってみたをやってみた

皆さまごきげんよう。MANAです。

 

ちょっと雑談。

 

このブログでは、主に(というかほぼ)横田先生とのやり取り、その中での気づきを書かせていただいてます。

 

また、自身のYouTubeチャンネルでは保育関係の動画をアップしていて、何というかキッチリ分かれていたんですが…

 

YouTubeでも、普段教えて頂いた事や気づきをお話しする動画を上げてみようかな~ととか…

 

第一弾は撮影済みです。

「金運を上げるには?」

 

こんな感じで、発展的に変化させていこうと考えています(^^

 

また、対談やコラボ動画も現在検討中です。

コラボしてくれる方、お待ちしております!!

 

現在、一名コラボしてくれる予定の方がいらっしゃいます。

お名前は仏像さん。笑

 

ではでは、今日はここまで。

 

 

 

「和の身体技法」が体験できる巡循の会はこちら↓

巡循(めぐり)の会ホームページ

 

 

横田先生が主催する、魂の計画につながる「不思議の会」はこちら↓↓

【公式】不思議の会ホームページ | 魂の計画に繋がる。-不思議の会ホームページです。

 

 

「魂導」とは? 

https://m.youtube.com/watch?feature=youtu.be&v=2-25SgbPXFU

https://m.youtube.com/watch?v=SECwyH5xJpY

http://fushiginokai.sakura.ne.jp/wp/630kodo/

 

 

MANAの活動一覧↓↓↓

インスタグラム

 
YouTube もっとたくさんの子どもに良い物を!をモットーに活動しています。