Communication Arts blog -武術で創造的に生きる-

武術を用いて創造的に生きる。豊かな未来の自己とコミュニケーションを図るには?CAの活動を綴っていきます。

独り言。

皆さまこんにちは。

 

MANAの独り言です。

 

 

宇宙の法則というものは、自分自身が豊かに生きるための方法として最も良い方法。

 

ただし、体現できれば。

 

この法則は、算数の公式のように知っていれば簡単に出来るものではない。

と、自分では最近感じている。

 

法則を働かせるためには、動かなけらばならない。

発していかなければならない。

 

豊かさは、【泥臭さ、必死さ】の先にあると思っている。

実るには、土からいじくらないとダメなのだ。

 

汗もかかずに、いきなり花を咲かせようというのは甘い話。

 

もし、涼しい顔で宇宙の法則を実践し、見事な花を咲かせている人がいるとしら。

 

それは、その人が裏ですごい努力をしているか。

 

もしくはその花は造花である。

 

勘違いしないように、自分を戒めたい。

 

終わり。

 

 

「和の身体技法」が体験できる「巡循の会は」こちら↓

https://megurinokai.wixsite.com/main

 

横田先生が主催する、魂の計画につながる「不思議の会」はこちら↓↓

【公式】不思議の会ホームページ | 魂の計画に繋がる。-不思議の会ホームページです。

 

 

「魂導」とは? 

https://m.youtube.com/watch?feature=youtu.be&v=2-25SgbPXFU

https://m.youtube.com/watch?v=SECwyH5xJpY

http://fushiginokai.sakura.ne.jp/wp/630kodo/

 

 

MANAの活動一覧↓↓↓

インスタグラム

 
YouTube もっとたくさんの子どもに良い物を!をモットーに活動しています。