Communication Arts blog -武術で創造的に生きる-

武術を用いて創造的に生きる。豊かな未来の自己とコミュニケーションを図るには?CAの活動を綴っていきます。

新しい時代

f:id:manami0212:20190807161449p:plain


皆さんこんにちは!MANAです。

 

 

毎日、より良い物を創造していく!をモットーに活動しています(^^

 

 

今日のテーマは「新しい時代」です。

 

 

三連休でしたが、皆さんはいかがお過ごしだったでしょうか?

新型コロナの影響もあり、外出を控える人も多いと聞いています。

 

 

私はコロナには罹っていませんが、花粉症になってしまい苦しんでいます。

涙と軽い頭痛が止まらす…苦しんでおります。笑

 

 

そんな中、日曜日に東京の深川スポーツセンターで開催された【東京魂導】に参加してきました!

横田先生が主催する、魂導の東京開催版ですね。

 

 

参加者の方も少しずつ慣れてきたようで、皆さんの上達具合も相まって非常に濃く、楽しい時間でした(^^)/!!

 

 

ゼロにする。

悪い物を取り込みながら進んでいく。

空間が歪む。

意識を先取りする。

視点を変えれば現象が動く。

 

 

様々な身体技法を通じて、環境や職種の違う皆さんが抱えている物を解消する普遍の原理・法則を教えていただきました。

その後の懇親会でも、営業に携わっている方が横田先生に「営業の極意を学ぶ事が出来ました!」とお話しされているのも聞こえてきました。

 

 

内容が濃いのは毎度の事なんですが、今回はやっぱり【新らしい時代】についてのお話しがびっくりしました。

詳しくは書けませんが、世の中が大きく変わるような前触れを体験させていただいたんです。

 

 

こんなに変わるのか!というくらい身心の変化を感じる体験があり、これは本当に時代が変わるなぁという確信のような感覚があったんですね。

 

 

拡大し続ける宇宙を、実際に現象として起こしている横田先生。

改めてすごい人に師事している事を痛感しました。

 

 

私も、【魂導】という現象をもっと起こせるように精進いたします。

 

 

今日はここまで。

 

 

「和の身体技法」が体験できる「魂導 ビギナーズ体験会」はこちら↓

https://megurinokai.wixsite.com/main

 

横田先生が主催する、魂の計画につながる「不思議の会」はこちら↓↓

【公式】不思議の会ホームページ | 魂の計画に繋がる。-不思議の会ホームページです。

 

「魂導」とは? 

https://m.youtube.com/watch?feature=youtu.be&v=2-25SgbPXFU